Tue, 2008-06-10

iPhoneは

7月11日発売に決定。

予想より早かったですねぇ。ソフトバンクの発表だと「今年中に」なんてことを言ってたから、てっきりクリスマスぐらいまでには出るぐらいなのかと思い込んでましたが、予想外に早い。泳げる頃には出るじゃないですか(このフレーズ、何のときに出たんでしたっけねぇ、思い出せない)

まだめざましテレビの情報しか見てないんですけど、アメリカでの販売価格は199ドルまで下がったとか? えらく安くなりましたねぇ、ということは日本でも3万しないぐらいで出てきそうな気もしますけど、わからないですね。

しかし特長のページの画像を見ていると「携帯を呼出中…」とか「通話終了」とか日本語のテキストが入っちゃうととたんに微妙…。英語にして使うとかしそうですね。

Posted by osa at June 10, 2008 07:39 AM
コメント

Newtonお持ちなんですか?それはまた今となっては貴重な…。
このフレーズ、なんとなく覚えてたのですが、Newtonの時だとは知りませんでした。どこで覚えたんだろう?

iPhone、予約できたという話をちらほら見かけるようになってきましたね。当日並んでも手には入らないんでしょうかねぇ。

Posted by: osa at June 12, 2008 11:50 AM

泳げる頃には・・・Newtonの発売時期(当時原田社長)ですね。
懐かしい。私も一台持ってますが(笑)
iPhoneの売り方と、お値段、私もとても気になります。

Posted by: AK at June 11, 2008 12:44 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661