Fri, 2008-05-30

ソラノネ

ACROSSを見ていたら、横に出ていた広告が気になりました。

クリックして出てきたのは、ソラノネ

滋賀県に「ブルーベリーフィールズ紀伊国屋」という、とてもおいしいブルーベリージャムやお菓子を作っているところがあるのですが、そこの新展開らしい。かまどを中心に据えて、料理体験やカフェもあるらしい。今は無農薬ブルーベリーの摘み取りもやっているとか。

いいですねぇ。こういう所でごはんを食べて、のんびり芝生に寝転がったりしたい。京都からだとすぐ行けるんだけど、東京からじゃちょっと遠いなぁ。

メニューを見ていると美味しそうなセットメニューやデザートに混ざって「カツサンド」なんてあるんですけど、これもなんと「鹿肉のカツサンド」!

サイトデザインもナチュラルできれいだけど隙がなくきっちりできていて、すてき。

ソラノネについて調べていたら、Flickrに写真がアップされているのを見つけました。きれいな写真だなぁ…。

Posted by osa at May 30, 2008 07:41 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661