Tue, 2007-09-18

KYOTO DEPARTMENT

傘の花が咲く

というわけで、パルコパート3でやっている「KYOTO DEPARTMENT」を見てきました。「京都、らうらうじ」を買ったら、ついているのは優待券じゃなくて招待券だったのだ。

展示は思ったよりは写真が少なくて、その点はちょっと残念というか。「京都、らうらうじ」の柔らかい独特な色合いの写真はとてもきれいだったのでもうちょっと見たかった。そして京都アイテムの数々は、見慣れてるものも多いのだけど、こうやって並べるとまた違って改めてきれいだなぁと思う。そして、意外だったのがこの展示、一部を除いて撮影OKだったということ。着物や古いアイテム以外は撮影していいらしい。ちょっと面白かったのでぱちぱち撮らせていただきました。

ショッピングの方はというと、気になってた信三郎帆布のアイテムは既になし。会期も後半だし、行ったのも午後なので当たり前か。そして例のコラボトートバッグは意外(?)にもまだ残ってました。カワイイんだけど、2万円買うのはあの品揃えではちょっと難しいからでしょうねー。

Posted by osa at September 18, 2007 07:43 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661