Mon, 2007-01-22

あまり変化がないなー

ウィルコムが今日なにやら発表会をするらしいということで、なにが出るんかのーと思いながら待っていたのですが、うーむ、なんかあまり変わったものは出なかったようす。ケータイWatchITmediaに詳しい情報が出てました。

今回の目玉はW-OAM対応するってことだったんでしょうから、マイナーバージョンアップな感じがするのは仕方がないんでしょうけど、ちょっとがっかりかなー。9(nine)みたいなかっちょいいのをバシバシ出してくださいよ。京セラの端末(今度のは「京ぽん"なに"」と呼ぶのが適当なんでしょうねぇ。もうわからなくなってきた)は…リアパネルがアルミ製になったそうですけど、全体的なデザインはWX310Kに比べてのっぺりしちゃったなーという感じが…。ひとつおおっと思った点は、RSSリーダをサポートしたということ。Operaにくっついてるんですかねぇ。

料金プランについてもいろいろ発表があったみたいですが、このところ通話定額プランの話ばっかりで、データ定額プランで契約してる私にとっちゃあまり魅力がないんすよねー。データ向けのほうは既にほとんど定額になっちゃってるから、変更のしようがないんでしょうけど、ちっとは変わってほしいなぁと…。

Posted by osa at January 22, 2007 04:00 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661