Fri, 2007-06-01

ウィルコムに東芝端末復活

昨日ウィルコムの発表会があって、東芝の新端末が発表になりました。6年ぶりの再参入だそうで。

その昔東芝の端末というと非常に評価が高かったのを覚えてますけど、最近はまったく出なかったので、もう参入はないんだろうなぁぐらいに思ってたのですが、ここへ来て復活ですか。しかも、なかなかよさげですね。MicroSDに赤外線通信搭載なんて、ケータイみたいやないの、とかつい思っちゃいますが。ただでさえ待受時間の長いPHSにさらに大容量バッテリー搭載で、850時間…ということは、35日間?? 何もしなきゃ1ヶ月充電しなくても大丈夫。まだ見た目だけで質感がわからないですが、ボタンの感じとかしっかりしててよさげな感じがしますね。

そして、さらに気になるのが、東芝復活で盛り上がってる横で9(nine)の新色が出てたんですねー。金赤なレッドと爽やかなブルー(…と思ったが、サイトをよく見ると「グリーン」と書いてある…)、それだけ見ると「なんかえらいどぎつい色…」と思ったのですが、こうして5色並ぶとなかなかいいカラーバリエーションに見えてくるのが不思議だ。せっかくW-SIM持ってたんだから、9(nine)にしてみてもよかったのかもしれないとか思ったりして。しかしいつ見ても9(nine)の画面のデザインはいいなぁ。

Posted by osa at June 1, 2007 10:03 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661