Tue, 2008-06-03

msn/マガジンサーチ

mifdesign_antennaさんで知ったのですが、msnとマガジンハウスがコラボして「マガジンサーチ」をスタートさせたんだそうです。

マガジンサーチって雑誌を検索?と思っていたのですが、もっとすごかった。ちょっと前に発売されたHanakoとTarzanの記事がまるごとそのままFlashで見られるようになっている。うわー。これはすごいね。最初にmsnの広告こそ入っていますが、後は特集もファッションスナップもコラムもすべて見られる。

全面を大きく見ることはできませんが、拡大すれば記事を読むのも実用的なサイズだし、気になった記事に付箋を貼っておくこともできて、ちょっと便利。

Hanakoってスポーツクラブとか美容院で置いてあるとついつい読んでしまうんですけど、それが自宅でもできるようになってしまったわけだ。美味しそうなお店のチェックの参考に役立ちそう。

Posted by osa at June 3, 2008 07:38 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661