Tue, 2008-05-27

かわいい家事用ゴム手袋

お洒落ゴム手袋ポイントの高いデザイン系アイテムや美味しい話題がいっぱいでチェックさせていただいている空腹×デザインさんでリンクされていた、かわいい家事用ゴム手袋

素敵です。これはもう「ゴム手袋」と呼んでいいのか。

厚手の質実剛健ゴム手袋も、フリルとリボンをつければキッチンの主役に躍り出る。フリルも、ストライプやドット柄のオーソドックスなものから、シックなブラック×レース柄赤のゴム手袋にニワトリプリントのプリーツなんて、うーんと、アバンギャルド?エキセントリック?いやどっちも違うなぁ、こういうのなんて言うんだろう、自分のボキャブラリの少なさを呪いたいですけども。エプロンとコーディネートしてつければ面倒な家事だってうきうきでこなせます。これならきっと外し忘れてそのままお買い物に出たってその独走お洒落っぷりに誰も気づかないはず。

しかしデザインが凝っているだけにお値段もそれなり。1双2000円はつらいなぁ…。手湿疹が手に常駐してしまい、ゴム手が手放せない私ですが、なんといっても粗忽者ですので。450円のゴム手袋に買った当日穴をあける人はきっとこのゴム手に触れる資格すらないのだ。

Posted by osa at May 27, 2008 09:25 PM
コメント

>AKさん

どうもどうも、こちらこそいつも拝見しております。
キャラメルのお洒落な撮り方にまいりました(笑)
私もああいう風に撮りたい〜。

この手袋、いいですねぇ。
似合わないとわかっていながら「気分だけでもセレブに!」とか言いながら買ってしまいそうです。

>GONさん

あぁ〜、トップページはいろいろあって工事中にしてあるんです、すみません。
今後ともよろしくお願いします〜。

Posted by: osa at May 30, 2008 09:35 PM

ずーっと、under constructionだと思っておりました。しくしく。
エントリへのコメントでなくてすみません。
ずいぶん前に讃岐うどんネタあたりでコメントしたモノです。
また覗かせていただきます。では。

Posted by: GON at May 28, 2008 04:11 AM

こちらこそ、いつも楽しみに拝見しています!
空腹×デザインのAKです。
かわいかったですよー、この手袋。
何かのときにプレゼント「してもらう」のに最適です^^

Posted by: AK at May 27, 2008 11:19 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661