Sat, 2008-05-31

「鴨川ホルモー」映画化

鴨川ホルモー

「鴨川ホルモー」、映画版がもう4月にクランクインしてたんだそうです。今頃知りました。私が読み出した頃には既に決まってたんだねぇ。

サンスポの記事によると主人公は山田孝之、というと「電車男」の人ですね(というぐらいの知識しかない)。写真には荒川良々がいるので何の役かと思ったら、スガ氏の様子。それから楠木ふみが栗山千明! 髪はそのままなんでしょうかね、凡ちゃん頭にしてくれるんだろうか? さらに気になるのはちょんまげ姿になる高村は誰がやるのかなー、というところですが、それはちょっと検索してみただけでは見つからなかった。

しかし、一番驚いたのは、原作にない役で笑福亭鶴光が本人役で出てくるらしいということ! これは予想外すぎるでしょ〜。いったい、どんな映画になるのか。登場する各大学も協力して名前もそのまま出てくるんだとか。来年公開だそうですけど、今からちょっと気になる。

Posted by osa at May 31, 2008 04:47 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661