Tue, 2007-06-26

Advanced/W-ZERO3[es]が予約受付開始

今日からウィルコムストアにてAdvanced/W-ZERO3[es]が予約の事前登録受付開始なんだそうです。[es]が出たのも去年の丁度今頃でしたっけね、喜んで買ったのですが結局使いこなせずしまいには10年親しんだ番号を捨ててDoCoMoへ移動というわけのわからんことになってしまいましたが、やはりちょっと気になってはいるんですよねぇ。

まず、iPodのようなセンターキーが搭載されたのが便利なのかどうかが気になりますね。反応がよければかなりよさげ。液晶下のキーレイアウトが変わったのも気になる点ですねぇ。[es]に変えてどうもなじめなかったのがクリアキーの位置なんですけど、今回キー数が減ったことでさらに左にいっちゃった。

ただし1点気になるのは、ちょっと調べたところでは逆トグルボタンが相変わらずないらしいところですかねぇ。アレはやはりないと不便ですよ…。新型はわからないですが、動きのもっさりした旧[es]ではテンキーでの入力で押し間違えたときに戻れないのは致命的でした。あと本体が小さくなって、手で持った時のギシギシ感がなくなってるかどうかとか、気になる点はいろいろあるので、お店に並んだら見に行ってみたいと思います。

Posted by osa at June 26, 2007 07:40 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661