Sun, 2008-05-25

lisnの2008春のセット

lisn

lisnのお香、東京でも買えるんですね。

表参道のちょっと裏通りに入ったあたりに、松栄堂とlisnのお店が並んであるのを見つけました。そういえばCOCON烏丸のお店で買ったときに、青山にもあるんですよと聞いたのはもうだいぶ前だったっけ。

京都のお店と同じく、シンプルな店内にオブジェのように並ぶお香。定番や季節のものも合わせるとあまりにも種類がありすぎて、選ぶのも迷ってしまうのですが、季節のイメージに合わせてセレクトされたお香のセットがあったので、それを頂く。2008年春のセットのテーマは「毎日のプレゼント」。

それぞれの香りのテーマに合わせた色もきれい。火をつけなくても、置いておくだけでほんのりいい香りが漂います。今日みたいな湿気の多い火には、さっぱりしたグリーン系の香りを焚いて、気分だけでも爽やかに。

インセンスホルダーもセットされているので、ちょっとした贈り物にもよさそうです。

Posted by osa at May 25, 2008 02:17 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661