Sat, 2008-05-17

iPhoneは日本でも出るのか?

なにやらMac系の噂サイトでは白いiPhoneの噂がまことしやかに飛び交っておりますが、そろそろ日本での発売もあったりするんですかねぇ。

10年ぶりに携帯に戻して1年以上経ち、パケット代が勿体ないので電車の中でいじって遊ぶことがなくなりました。ウィルコムだと定額だから何しようが気になりませんでしたからねぇ…。小さい画面をじっと見ないので目の疲れも減ったような。それと、[es]やめたら、荷物が軽くなりました(笑) コンパクトとはいえ重たかったですから。

iPhone、興味はあるものの、[es]の一番使いこなせなかった理由が、タッチパネルになじめなかった、という点なので、そのあたりどうなのか…。[es]とは明らかに違うインタフェースなのはわかるんですけども、またまた使いこなせないではつらいですから。きっと今度はお値段的にも途中で放り出せないかなと。

そろそろ各社の夏モデルが出る頃ですから、iPhoneがあるとしたらそれと同時に発表になるんですかねー。

Posted by osa at May 17, 2008 02:26 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661