Fri, 2008-04-18

行ってみたいがちょっと怖い

六本木ヒルズの展望台、東京シティビュー。私も数回行ったことがありますが、眺めもいいですし東京タワーが間近に見えるのはいいよねぇ、森美術館にも入れるし、なんて思いつつも、都庁の展望台なら無料だし、というわけで高いとこに行きたいときは大抵都庁で済ましてしまいがちなのでした。

しかし、今度から、その東京シティビューのさらに上に行けるらしい。

というのも、あの森タワーの屋上に出られる「スカイデッキ」というのがオープンするんだそうで。たまにテレビで見るヘリポート(多分)のあるとこに出られるんだそうですよ。あの高さで外ですよ外ですよ! 高所恐怖症だから足がすくむと思うけどちょっと行きたいような気もするけど怖いなぁ(どっちやねん)

そして、そのオープンを記念してこんなイベントが。

スカイデッキOPEN記念「海抜270mから日の出を見よう」キャンペーン開催だそうです。オープンを記念してゴールデンウィークの期間中朝の日の出の時間にスカイデッキに入場できるんだそうです。オープンは朝4時から6時。天気さえよければ日の出が拝めるでしょう。しかし、朝4時に六本木に行くにはどうしたらいいんだろうか?

日の出が見られるのは抽選で当たった人だけ。5/3〜6の抽選申し込みは20日までだそうなので、朝っぱらから六本木に行ける人は応募してみては。

Posted by osa at April 18, 2008 08:50 PM
コメント

いや、そうくるとは思ったけどね(笑)

ほら、自分が行くとしたら夜中じゅう遊んでるとか無理だから。行ってみたいけど、始発電車の時間調べたら6時に着くのもギリかも?って感じで。

あ、前日からグランドハイアットに泊まり込んどけばいいのか(笑)

Posted by: osa at April 19, 2008 10:39 AM

六本木っしょ?
そんなん朝一で行くわけないじゃん
前夜から遊んでるに決まってるってw

Posted by: あろ at April 19, 2008 01:15 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661