Thu, 2008-05-15

水曜どうでしょうDVD第10弾

昨日から受け取り開始になりました、第10弾。今回は東京ウォーカーとジャングル。

東京ウォーカーは、最初見たときはまだ京都にいたのでその距離感がいまひとつよくわからなかったのですが、東京に来てみるとこれがいかに過酷かわかります。そもそも羽田空港から歩いて出ようという発想がまず大変。ただ、全体としては歩き回るだけで、ゆる〜い内容。

対してジャングルの方は出演者全員が「二度と行きたくない」と言ったほどの過酷さ(実際にはその後ジャングル・リベンジで行くことになるのだが)。ブンブンのトラ事件、洞窟探検に、ガイドのヨーさんなどコネタも満載。

まだひととおり見てませんけど、副音声が楽しみ。

そして、そのDVDに特典といっしょに入っていたチラシが、映画「アフタースクール」のもの。大泉洋主演なんですね。先日も雑誌「Cut」の5月号を「『大泉洋』ってどうでしょう?」というコピーにつられて買ってしまったのですが、そちらでもこの映画の監督さんのインタビューがあったり。共演が佐々木蔵之介と堺雅人っていうのもかなり気になる!

ところで、今回のDVDは第10弾なので、DVDボックスの「箱だけ」も発売されたんですが、油断していて第一回予約時に予約しそこねてしまい、受け取りはちょっと先になってしまった。むー。

Posted by osa at May 15, 2008 07:49 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661