Mon, 2008-04-21

究極のハーゲンダッツ

今日見つけてびっくりしたのがこれ。

ハーゲンダッツが限定商品を売り出すらしい。その名も「ハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン」。これがかなりすごそうなのです。

アイスクリームの日、5月9日から専用ウェブサイトで売り出すらしいのですが、原料の都合で数量限定。味は「ダージリン」と「カカオ」の2種類で、それぞれ6個セット販売のみ。すごいのはそのお値段。「カカオ」は6個で5000円、「ダージリン」は6個で6000円!

すごいよー。1つ1000円のアイスクリーム。銀座のショコラティエ「デルレイ」のソフトクリームは1つ1000円するらしいと聞いたことがありますが(勇気がないのでまだ未体験)これも同じお値段ですよ。

専用ウェブサイトは明日22日オープンだそうです。「こだわり抜いた高級・希少な副原料のおいしさを余すことなく引き出し、至福の味わいを実現したハーゲンダッツアイスクリーム」。まさに、天にも昇るような味わいなのかしらん。

しかし勇気のいるお値段だなぁ。せめてダージリンとカカオ半分ずつセットにしてくれればうれしかったのに…アイスには賞味期限はないとはいえ、家庭用冷凍庫で放っとくと台無しですからねぇ。6個まとめ買いかぁ…(ぶつぶつ)

Posted by osa at April 21, 2008 08:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661