Tue, 2008-02-12

チョコとiTunesのカード

バレンタイン限定?イヤホンがハートを象るiTunesカードをもらった

新宿タカシマヤへ行って、最近とみに寄る年波に勝てなくなってきた目元のケアを化粧品のカウンターで相談して、今までより強力なアイクリームを使うことにして買ってきた。「エイジングケア」って単語にはまだ抵抗があったんだけどねぇ…仕方ないか…。試してみた感じ、確かにパリパリだった乾燥はだいぶ収まった。あとは乾燥しまくりの職場でどうなるかが気になるところです。

んで、その後は催事のチョコレートのイベントへ。いやー、すごい人…コート着て歩いていると暑くてのぼせそうなぐらい。チョコ溶けるんじゃないの?ってぐらいです。そして、もうバレンタイン寸前だけあって、有名どころのめぼしいチョコレートは軒並み売り切れ。ケースにいろいろ並んでいてもほとんど売り切れじゃあねぇ…などと思いつつ「ミッシェル・ブラン」のチョコレートを購入。

それから会場の奥にあったiTunes Storeのコーナーへ。ここで1曲を選んで、メールでプレゼントすることができるんだそうで(もちろん自分に贈ってもOK)、iMacの前には人が途絶えない状態になってました。その他にも先着3000名に1曲買えるiTunes Cardがもらえるんだそうで、しっかりもらってきました。ハートの形はiPodのイヤホンでできてますよ。カードは限定みたいだけど、その場で1曲プレゼントはイベント終了までやっていると思うので、チョコを買いに行った人はついでに寄るといいかも。

Posted by osa at February 12, 2008 07:36 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661