Thu, 2008-04-10

Bookmark:レタモン

カテゴリーは「eat」でまぁいいか。

関心空間で知ったのですが新野菜「レタモン」というのができたらしい…なんだそれ? ポマトみたいなもの?(そういえばポマトってまったく聞かなくなりましたけど絶滅したのかな?)

見に行ってみたら、くるくる回るレタスを生やしたレモン。商品紹介のページを見ると「レタス1.8個分の食物繊維と、レモン15個分のビタミンCを含んだ、不自然きわまりない、自然野菜果実。それが、レタモンです。」などと説明されてます。

しかしよくできてるなぁ。辻口パティシエが大真面目にこのレタモンを使ったスイーツを作っているムービーがあったり。先日はレッツノートとコラボしたショコラを作ってましたが、今度は珍野菜とコラボですか。「レタモン ビミョークッキング」のアニメもなんかシュールでおかしい。レシピ集ではちゃんとPDFまでダウンロードできるように。

「無料試食はお気軽に」とか書いてあるんで、応募したくなっちゃいましたよ。レタスとレモンなら普通にサラダにすりゃおいしいんじゃないかとかネタに乗りそうに。

Posted by osa at April 10, 2008 05:06 PM
コメント

ぐは!レタモン唱歌、いいねぇ!
仕事中に見てたので、歌は聴いてませんでした(笑)
あんなことになっていたとは!

しかし、これあまりにもよくできてるので、信じちゃってる人がいないかと心配になってしまうなぁ。

Posted by: osa at April 12, 2008 10:54 AM

レタモン良いですよー。特にレタモン唱歌はオススメです。

Posted by: あさひな。 at April 11, 2008 10:30 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661