Fri, 2008-04-11

ラ・ソース古賀が閉店

ラソース古賀

昨日、他のことを検索していて、ショックな発見をしてしまいました。

東京へ来てから知ったお店の中では1、2を争うお気に入りの店だった東銀座の「ラ・ソース古賀」が閉店してしまっていた! しかも、1月末までだったそうで…気づくの遅っ。

ここのお店、カレーが有名だったのですが、個人的にはそれよりも夜行ったときに出てくるアラカルトが何を頼んでもハズレなく美味しい素敵なお店だったんですよねぇ…。場所が銀座といってもちょっと離れたところで、確かにお店はいつ行ってもちょっと空いてるかな、とは思っていたのですが、まさか閉店してしまうとは…。もう1回行っておきたかったなぁ。

写真は以前ここで食べたラムチョップ。お肉もお魚もどれも美味しかったなぁ。酵素ポークのソテーはあまりの柔らかさに驚いたし、アボカドとメロンのサラダも食べた瞬間感動の味でした。

Posted by osa at April 11, 2008 07:43 AM
コメント

もともとこのお店ができる元になった代々木上原の「コム・シェ・ヴ」はまだあるみたいなのでそっちに行くといいんじゃないかなー。私もまだ行ってみてないんだけど、なかなか良さげな感じ。

Posted by: osa at April 12, 2008 10:48 AM

いやーん、ここで知って行こうと思ってたのに…

Posted by: あろ at April 11, 2008 09:31 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661