Sun, 2008-04-20

ラシットのブックカバーとストラップ

ラシットのブックカバーとストラップ

神宮前店で買ってきちゃいました。この春はラシットにどれほど注ぎ込んでいるか自分でもわからなくなってきました。でも欲しいんですもん。

この春のカラフルなジャカードのシリーズのブックカバーと、レザーの携帯ストラップ。

携帯ストラップは記憶する限りラシットでは初登場だと思うんですけど、神宮前のお店で聞いたら、数はそれほど作っていなくて、他のお店には入荷しない予定だとか。そう聞くとますます欲しくなってしまう。売れ筋はピンクだそうですが、私は一目見たときからこの黄色がかったグリーンがお気に入り。カラフルな表面に、内側はベージュに茶色のモノグラムプリント。

ブックカバーも数点ずつしか入荷しなかったそうで。文庫サイズと一回り大きいものとありましたが、やはりこれは文庫サイズでしょう。この綺麗なブルーの文庫サイズは最後の1点だったそうで、ラッキー。文庫本にかけてみましたが、手帳カバーにしてもいいかも。内側は茶色のナイロンで、ヌメ革のしおりがついています。

お店には春夏らしいパンチングレザーのバッグも入荷していました。内側がモノグラムキャンバスになってて、レザーなのに軽く、使いやすそうでかなり心動きましたが、もう出せる予算がありませぬ。

Posted by osa at April 20, 2008 08:19 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661