Thu, 2008-03-20

雨ですね

雨ですね、雨。2日続けて雨だと気が滅入ってきますね。腰も痛いし。

出かけられないときは掃除です。重い腰を上げて、衣替えに備えてタンスの中身をリストラ。着すぎてボロになってしまった服、買ったけどどうも着なかった服、普段よく着る服をちゃんと分ける(分けてなかったんかい)。一生懸命やったらだいぶ引き出しが軽くなりました。いったい今までどれだけ詰め込んでたんですか。

先日は押し入れの中身の整頓もしまして…段ボールの後ろに謎の箱があるな、と思いながら引っ張りだしてみたら、昔使っていたCD-Rドライブでした。iMacブルーベリーの頃に使っていたものですね。箱に張ったままになっていた値札を見ると「34999円」。そんなにしたっけか。んでもバックアップやらなんやらいろいろと活躍してもらった思い出はありますけど、もうそろそろ引退かな。

しかし、この頃のMac用アイテムは、Mac本体がカラフルだっただけに、付属品もパーツを組み替えて色を合わせられるものがいろいろありましたな。これもそう。脚を交換できる6色分のパーツがついておりましたが、結局1色しか使わず。勿体ない。なんか活用法は…なさそうだなぁ。

Posted by osa at March 20, 2008 03:14 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661