Mon, 2008-05-05

ナノケア、すごすぎ

先日買い物中に歩いていると、マツキヨの店頭にナショナルのくるくるドライヤー「ナノケア」が並んでるのを発見。

その値段、7,777円。

このナノケアのシリーズって確か高いんだったはず…なんでこんな値なんだろうと思ってみると「箱破損のため超特価」と書かれている。なるほど。そういうことですか。

そのまま買っちゃおうかと思ったのですが、ちょっと考えて別の電器屋へ。同機種が並んでいるコーナーを探して値札を見てみると…下がってはいるものの13,000円。どう考えてもさっきのはお得です。

というわけで、買っちゃいました。

マイナスイオンものは信じちゃいないのですが、これはなんだかくせ毛に効果があるらしいという評判は以前から聞いていて、一度試してみたかったんですよね。さっそくすぐ使用。今まで持っていたドライヤーよりちょっと重いですけど、滑って落としそうになることもないので、なんとか大丈夫。

しばらくとかしながら乾かしていると、明らかに髪のボリュームが押さえられていきます。びっくり。髪の表面もつるつるしてくる。まっすぐに伸ばすのは技も必要なので完璧に、とはいかないですけど、ある程度まとまって、今までよりも短い時間で整うので、とてもありがたい。

ちなみに、箱が破損してるとのことでしたけど、実際買ったものの箱はどこが壊れているんだかわからないぐらい。中身も特に傷などはなかったので、お買い得だったなぁ。

Posted by osa at May 5, 2008 10:38 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661