Wed, 2007-10-24

Woodenshipsのharurinさん逝去

というわけで一昨日にiMacを注文しまして、そういえば前回注文したのは2006年の2月だったなー、なんて自分のエントリを見返していたのですが、そうそう、この時はG5と出たばっかりのIntelとどっちを買うか迷ってたところWoodenshipsのharurinさんから「どちらを選択しても満足できると思いますよ」というコメントをもらって、よし、初志貫徹G5にしちゃえ、なんて考えたんだっけか。ということを思い出しました。このへんですね

その時購入したG5から、ついにIntelに乗り換えるぞー! と言ったその日に、harurinさんの訃報を目にするとは。なんだか勝手に因縁めいたものを感じてしまいました。

Mac系のソフトウェアレビューサイトとしては一番参考にしてました。普段あまりフリーウェアの類いを使わないので、たまに必要になったらWoodenshipsのレビューをひっくり返して探して、ダウンロード。これならまずハズレはありえないですからね。キャプチャを交えたわかりやすく、実用を踏まえたレビューは素晴らしかったです。

上記のiMacの件もですが、いろいろとうちの記事を取り上げてコメントしていただいたこともありました。

harurinさん、ゆっくり休んでくださいね。おつかれさまでした。

Posted by osa at October 24, 2007 07:44 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661