Sun, 2006-02-05

待ち人いつ来る

shipping.jpg

…なんですか、最近のAppleStoreの仕事のちょっ早ぶりは。

ええ、いろんな人に背中を押され続けてるうちに、もう心は決まっちゃってたんですけどね。特にWoodenshipsさんの「どちらを選択しても満足できると思いますよ」は効きました(笑)

いや、迷ってる間に、最初「買おかな−」と思ってたときにはあったはずの17インチがあっちゅうまになくなっちゃったのが運のつき。ここで決断しないでいつするよ。てなわけで金曜日の夜注文出したんですよ。

その時点での出荷予定はメモリのカスタマイズ入れたのもあって2/9。ほな設置は来週末やな、その前に棚の掃除でもするかー、とか思ってたんですが。

注文24時間後には出荷完了になってました(笑) …はっ、下手にすると今日届いちゃうってことですか! 掃除掃除!

Posted by osa at February 5, 2006 01:46 PM
コメント

届いたらまずそのサイズにびっくりするんだろうなぁなんて思いつつ届くの待ってます。
個人的には初めて使うG5なので、G4と体感的にどれぐらいの差があるかが気になってますね。お店とかで触ったことはあっても、やはり普段使いしないとわからないところはあるでしょうから。

広島雪ですか〜。東京も降る降ると言われつつ、今のところ降ってませんね。

Posted by: osa at February 6, 2006 04:56 PM

いやあー早合点でしたね、失礼しました。
でもそれはそれで、気になります。
と申しますのも、わたし別の仕事場用にiMacが欲しいなーと思っているんですよ。しかも、osaさんと同じ20インチタイプを。
早く来い来い!と広島からも願ってます。
なお、今日の広島はものすごい雪で、窓の向こうの景色が見えないほどです。

Posted by: tango at February 6, 2006 12:18 PM

あー、買ったのはIntel版じゃなくて、G5の方ですよ。

Intelも触ってみたい気はするんですが、今までのアプリがそのまま使えるかにはちょっと不安がありますから。

Posted by: osa at February 6, 2006 07:39 AM

わあー、買っちゃいましたかあ。わたしも、とても気になってなるんですよ。
今はどっちかというと、ノートタイプが欲しいんですが、とにかくインプレッションを楽しみにしてます!
インテルついてるマック!時代は変わるもんですね。

Posted by: tango at February 6, 2006 01:33 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661