Tue, 2007-10-16

GR DIGITAL生産終了

リコーのデジタルカメラのページでGR DIGITALの生産終了が案内されておりました。Amazonだとまだ在庫はあるようですが、徐々になくなっていくのかしらん。移り変わりの激しいコンパクトデジカメの中では長く生産されてきた方になるんじゃないでしょうか。私は買ってちょうど1年ぐらいたちますが、これ持つようになってからデジカメ売り場にまったく見向きしなくなるぐらい、気に入ってますね。

どうも私は撮るものが食べ物に偏っているので「寄って撮るのが楽しい」ぐらいしか活用できてないのですが、他の方の作例が公式ブログでもたくさん見られるんですが「えぇーこんな撮り方もできるのかー」なんて毎回驚いてしまいます。しかしこちらのブログも最近はGX100の方が増えてきた模様。正方形な1:1モードがとても楽しそうで、ちょっと気になりますねぇ。

次期GR DIGITALがあるとすれば、1:1モードが搭載されるのかな?

Posted by osa at October 16, 2007 10:20 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661