Fri, 2007-10-05

10月26日

お宝で「Leopardは10月26日発売予定らしい」とのニュースが流れておりました。

前々から秋頃という話は流れていましたけど、ついに来ましたねぇ。個人的にはそれに合わせて現在使っているiMacを買い替えるかどうかちょっと悩み中だったりします。現在のiMac G5の買い取り値もずんずん下がってきているので、買い替え検討するならちょうどいいタイミングじゃないかなーと思いつつ。G5だからといってLeopardが動かなかったりはしないんでしょうけど。

んで、買い取りにあたって「そういえば前回秋葉原のラオックスでPMG4を高く買い取ってもらったっけ」と思って、またそこで売りに出した方がいいかな、などと思いつつ調べたのですが…なくなってるんですねぇ…そういや9月末でラオックス閉めるというニュースが流れてましたけど、あの建物だったのかぁ…。こうなるとオンラインApple Storeの買い取りサービスを使うのが一番得なのかな、なんていろいろと考えたりして。

10月26日まであと3週間。さて、噂通りこの日にLeopardは発売されるのでしょうか。

Posted by osa at October 5, 2007 07:31 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661