Sat, 2007-09-15

勇み足。

iPodの店頭デモイベントがあると聞きつけたので、銀座まで行ってきました。銀座線を降りて、お店に到着。

…あれ、思ったほど人がいません。

それもそのはず、iPod touchがない。あれ? 今日からイベントじゃなかったの? と帰ってきてさっきのページをよくよく見たら、場所ヨドバシじゃないですか。Apple Storeだなんてどこにも書いてないですよ。公開するならまず真っ先にApple Storeだろうと思った私の、勇み足でした。

あーそうそう、先週と違ってnanoは全色ありましたよ。在庫もあるらしい。以上苦し紛れの情報でした。

Posted by osa at September 15, 2007 05:19 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661