Fri, 2007-09-28

はてなスターもとにもどしました

消えてた原因がわかったので、元に戻してみました。記事のタイトルのタグにclassが指定されてる場合、それをJavascriptのトークンの記述の部分に

Hatena.Star.EntryLoader.headerTagAndClassName = ['h2','entry-title'];

のようにちゃんと指定してやらないといけなくなったみたいですね。ここで指定することで他のタグにでも表示できるようになったわけだ。


というか、正確に言うと「消えました」なんですが。

恐らく昨日のバージョンアップが原因だと思うのですが、はてなスターが表示されなくなってしまったので、ちょっと修正してみたんですがすぐに直りそうになかったので、一旦消しました。そのうち直せたら直すかも。

今までスターつけてくださった方、ありがとうございました。

Posted by osa at September 28, 2007 11:26 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661