Wed, 2008-02-06

iPod Touchが大きくなった

といってもサイズがでかくなったわけじゃなくて、容量が大きくなったんですね。iPod touchに32GBが新登場したんだそうです。

今までだったら「大きくても16GBなんやからnanoとそんなにかわらへんやーん」とか思っていましたが、32GBとなるとでかいな、って気がしてしまう。感覚って不思議なもんですねぇ。nanoにムービーを入れるようになったらあっという間にいっぱいになってしまったので、Touch用になるとさらに容量を食いそうですから、32GBになるとやっと使えるレベルなんじゃないかのー、なんて思ってしまいます。

Posted by osa at February 6, 2008 07:33 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661