Sun, 2008-02-24

ドアラのひみつ

ドアラのひみつ

予約していた「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」が届きました。

ううー、ドアラ、芸達者すぎです。

ドアラが寄せられた疑問にまじめに答える他に、球団マスコットがそんなとこでくつろいでていいのか!なスポットに出没して大暴れ(?)したり。絵も描いちゃうよ。球場ではアクロバットな動きにダンスも決めるドアラ、秘密特訓の様子も公開しちゃうなんて太っ腹だ。そしてドアラは自転車通勤らしい。

なによりオビのコピー「落合博満監督も大絶賛!『ドアラのひみつ? オレは知らないよ。だから買うんだ』」が好きだ。落合監督、大絶賛してるように見えませんよ(笑)

初版には限定「ドアラシール」がついていました。「全国ドアラ党」の証らしいんですけど、私はカープファンなのに、こんなの持ってていいのか。まぁいいんだろう。

Posted by osa at February 24, 2008 08:11 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661