Sat, 2008-02-16

DOUGHNUT PLANTのタンブラー

ドーナツプラントのタンブラー

会社で使っていた一保堂タンブラーがちょっと古くなってきてしまったのと、フタの構造が洗いにくいのもあって、新調しようと思っていろいろと探してみました。希望としては今のよりスリムなタイプ(手がちっちゃいから持ちにくいのね)でできればくびれのある形状、フタがスライド式でないもの。

まずはタンブラーと言えばスタバ。バレンタイン向けの限定タンブラーも出ていたのですが、好みのサイズのは気に入ったデザインがなく、じゃあ自分でカスタムできるタンブラーにしようかと思ったら、こちらは形がすとんとストレートなので、滑りやすそう。

次に保温性もあるということで無印良品のステンレスの保温マグを見たのですが、やはりステンレスはこの時期に持つには冷たいんですよね…あとやはり重たいのが気になるところ。

そこでドーナツプラントのタンブラー。新しくドーナツ柄とハート柄の2つが出たらしく、お店で見たらカラフルなドーナツ柄がかわいいので、こちらに決定。フタも開閉がしやすいタイプで希望通り。机に置くとぱっと明るくなりそうです。

Posted by osa at February 16, 2008 10:27 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661