Mon, 2007-10-29

まだ来ない

待っているときほど待ってるものは来ない、とはよく言ったものだ(誰が?)。いまおみくじを引いたら、必ず「待ち人来らず」って書いてあると思います、そんな気がする10月の末。

来ないですねぇ。昨日位には来てくれるんじゃないかと思ったけど、来ませんでした。元々の配送予定日はもう明日。出荷前にもう一度配送番号の連絡があるはずなんですが、それも来てない。ほらほら、みんなLeopard楽しそうに使ってるじゃないですか。なんであたしのとこだけないの? なんてごねても、早く届くはずもなく。指をくわえてじっと眺めるのみ。

さて、ほんとにいつ届くんでしょうかね。待ちくたびれつつ、そろそろiMac置く棚の掃除をしないと。

Posted by osa at October 29, 2007 10:43 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661