Sat, 2007-10-27

Leopard発売

もう各所でインストール報告が上がっていますね。みなさんなんだか、楽しそう。

私はしばし待て状態なので、お祭り状態を確認だけすべく、金曜日の夕方の銀座へ行ってきました。

着いたのは17時50分ぐらいだったのですが、Apple Storeは一時閉店中。店の前からとぎれとぎれに伸びる行列は2ブロック先のティファニーの向かいぐらいまで。買わなくても見て帰ろうかと思ったのですが、入るだけでも列に並ばないといけないということだったので(当たり前か)列の最後尾を確かめてから、店の前へ戻る。列には外国の方の姿も目立ちました。

店の前では毎度のテンションでスタッフが盛り上がっていました。外にはカメラ、そして通りすがりの人が何事かと覗き込む。Leopardのパッケージを持った人が注意事項を叫んでいますが…パッケージちっちゃい! そんなことを思っているうちに、カウントダウンの声がして、開店。20人ずつぐらいが案内されていきます。お店の入り口では、黒いTシャツが配られてる。

雨はほとんど止んでいましたが、寒いし1人なんで並ぶのはつらいので、そのまま様子だけ見てすごすごと帰ってきました。Leopardを手に出来るのは、私の場合はもうちょっと先です。

Posted by osa at October 27, 2007 10:00 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661