Sun, 2005-09-25

さ、さむい

台風がくることをすっかり忘れて窓開けて寝てたんですけど、朝起きたら涼しいを通り越して寒いのなんの。慌てて窓を全部閉めましたよ。エアコンの室温表示は24度…ってなってるけど、絶対そんなにない!  ってぐらいの気温。

思えば去年の丁度今頃も涼しいどころか寒い、って日だったんですよねぇ…。東京へ引っ越すために家探しに来ていたんですが、ものすごく細かい霧雨の降る、寒い日でした。なんか東京に来るのがすごく不安になるような天気だったなぁ(苦笑)

涼しくなってきて、ほんとに東京に来て1年が経とうとしてるんだなぁと実感。ついでにこの1年何をしてたのかと振り返るとあまり実のない日を過ごしてるような気もしてきました。もうちっと頑張れ私。

Posted by osa at September 25, 2005 10:25 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661