Sun, 2008-02-03

雪景色

東京、雪になっています。昼間になっても止まないので場所によっては積雪量が増えていってます。

面白いものでも撮れるかなぁとD40を担いで出かけたのですが、10分程歩いたところでもう寒さが身にしみてきてしまい、断念。すぐそばの公園をうろうろしてみたら、泥だらけや落ち葉を全身にまとった雪だるまが大量生産されていました。公園は深い所だと10センチぐらいはありそうな積雪具合。

道路も交通量の多いところ以外はみぞれ状なので、スタッドレスもチェーンもない我が家の車は出せそうもありません。近所のスーパーに行ったら、屋上の駐車場からフロントガラスに雪を大量にくっつけたまんまの車が降りてきましたけど、前見えてたんでしょうか。脇道から出てきた原付のお兄さんは角を曲がろうとして見事にスライドしながら転んでいました。

予報によると明日朝までは雨に変わったりしつつも概ね雪らしいので、まだ積もりそうですかね。

Posted by osa at February 3, 2008 12:35 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661