Fri, 2007-11-30

「おむすび動画」が貼れる

一時期めちゃめちゃはまりまくった「クレライフ」の「きょうのおむすび」。パートIIの「おむすび学園」も終わってしまって見なくなってしまってたんですが、久々に見に行ってみたら、新機能ができていた。

自分のブログに「おむすび動画」が貼れるようになったんですねぇ。

うわーこれは楽しい! さっそくお気に入りの「プロテイン」の回を貼ろうとしたのですが、これ、ムービーのサイズが大きいから、はみだしそうだ。

試しに貼ってみよう。

(動画貼ってあったのですがはみ出すので消しました)

やはりでかいですね。そのうち消さないとというわけで消しました。

はっ、これはこのムービーが貼れるようなデザインに変えろということか…(ないない)

というわけで、動画を貼るのはうちの場合ちょっと無理がありますけど、直接リンクする機能もついたので、是非おすすめの「プロテイン」の回をこちらから見てください。

Posted by osa at November 30, 2007 11:17 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661