Tue, 2007-11-27

いいものはすぐになくなる

12月の足音が聞こえてくる時期になりました。

毎年この時期になるとデパートに現れるのが、化粧品のクリスマス限定アイテム。女子心をくすぐるものがたくさん…うちにまでカタログが送られているので、ついつい見てしまって、欲しいものをいくつか発見。

その中でもかなり目をひいたのが、ポール&ジョーのポーチ付きアイシャドーとアイジェルのセット。ポーチがかわいすぎる! がま口にポール&ジョー独特のプリント柄がなんともいえない。マスカラとリップグロスのセットもあったらしく、ポーチの柄はこっちの方が好みだったけど、11月のはじめに発売だったので恐らくもう残っていないだろう。

というわけで、12/7発売のキットを予約すべく新宿高島屋へ行ったのですが、甘かった。既に予約終了。

…なんでも、11月のキットが出る前から予約が集中してたんだそうですよ。そりゃこれ可愛いですもん。軽くて可愛くてがま口のポーチを探していた私にはぴったり、と思ったのですが、普段ポール&ジョー使ってすらいないのにいきなり予約しようとしても甘かったか…。

ダメ元で小田急のカウンターも見に行ってみましたが全然ダメ。当たり前ですね。あとはゲットするには12/7に朝っぱらからカウンター突撃するぐらいしかなさそう。…と思ったが、そこまでするぐらいなら、普通に条件に合うポーチを探した方がいいような気もしてきました。

しかし、このポール&ジョーのサイトのFlashは何故か猛烈に重いなぁ。

Posted by osa at November 27, 2007 03:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661