Tue, 2005-09-27

この日のためにWILLCOMユーザでいたのだ

といっても過言ではないぞ、ほんと。

京ぽん発表が去年の4月だったか、それ以降はビジネスユースっぽい端末ばかりで「おおっ」と叫ぶようなアイテムは何も発売されず、機種変更の10ヶ月縛りがとけても変えるべき端末はなく、京ぽんの電池はどんどんと消耗していき1日1回充電が必須…以前の「充電?そうですねぇ1週間に1回もすれば多いほうですかねー」な状態が懐かしい…。8年もPHS使ってると、今更携帯に変えようなんて思わないんですよ。たまに綺麗な液晶とかメガピクセルのカメラとか待受ムービーとか見せてもらいますけど「いや、あのぶどうは酸っぱいんだから、音なんて最悪だし」って。

…と言いながらもねぇ、ほんとはこのまま音声端末なんか出なくて、WILLCOMはデータ通信専門会社になってしまうんじゃないかと思った事も、正直ありましたですよ、はい。

そしてやってきた今日ついに新機種発表の日です。今回はDIMEにすでに出てるぐらいだから最低でも3機種は登場するに違いない。久々に迷う楽しみがでてきますよ、あ、色以外で、ね(笑)

発表って何時頃あるんだろうなぁ。ああ、楽しみだ…。

そうそう、京ぽんバナーでおなじみのRydeenさんが早速「新機種のバナー」を作っておられましたよ。うわーこれ見るだけでもどれにしようか迷っちゃいますねー。

Posted by osa at September 27, 2005 07:43 AM
コメント

ネタ書いたあとで気がついちゃったけど、直すのも面倒だったし(笑)

あー、しかし迷う迷う。

Posted by: osa at September 27, 2005 02:29 PM

発表会は13:30から
中途半端に情報収集するな、姐よw

Posted by: あろ at September 27, 2005 10:10 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661