Sat, 2008-01-26

レッグウォーマー。

寒いですね。ほんま寒い。去年があまり寒くなかったからでしょうか、この寒さはこたえる。最近とんと寒さに弱くなってきたなぁ…なんて思う。高校生のときって、制服の上着はあるけれど、コートというのは存在しなかったので、どんなに寒くても上着の上から禁止になってるけどパーカー羽織って、っていうのがいちばんの防寒装備だったのですが、それで耐えてましたから。その格好で自転車で走り回る。思えば若かったというかなんというか…。

しかし現在の私はそうではない。しかもこの燃料高騰の折。賃貸ですからエアコンかファンヒータぐらいしかつけられないんですけど、そうそうつけっぱなしにするのも家計にも地球にも優しくないです。というわけで、買ってきたのが湯たんぽと、レッグウォーマー。

靴下屋で買ってきたレッグウォーマーをさっそくもそもそと履いてみる。ヒザ下から足の甲を覆うようにちょっとたるませて。わ、暖かい〜。Macに向かってるとどうしても足下が冷えるんですが、これなら大丈夫。もうちょっと早く買えばよかったなぁ。すっかりレッグウォーマーラブです。

Posted by osa at January 26, 2008 05:51 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661