Thu, 2008-01-24

iPod nanoにピンクが

iPod nanoにPinkが追加されたみたいですねぇ。

以前あったのと同じピンク色、女の子には受けそうですよね。第3世代のnanoは広告なんかで見るとぱっと見色がくすんで見えるなぁと思っていたのですが、これは色が鮮やかなだけに映えそうというか。

最初はこの形に違和感があった第3世代nano。どうもホイールの左右が間が抜けて見えるように感じるなぁと思っていたのですが、慣れとは恐ろしいもの…いえいえ、実物を手にするとそんなことも感じないので。

私はこの形はシルバーを持ってますけど、やはりnanoは色がついてる方がかわいいなぁと(笑) 赤もたまに持って歩いています。傷もつきにくいし(シルバーは裏面が傷いきますから、ケースに入れっぱなし)。ビデオが見られる楽しさにもハマってしまったのでどっちにするか毎日ちょっと考えるのですが、贅沢な悩みだと我ながら思ったり。

Posted by osa at January 24, 2008 07:44 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661