Fri, 2007-12-28

今年もありがとうございました

さて、帰省する予定などもありまして今年の更新はこれで最後の予定です。というわけで、毎年恒例散財のまとめ。

うーん、今年は前半は我慢してたような気がするんですが、後半(特に最後2ヶ月)スパークしちゃいましたね(笑) iMac買い替えたし、D40も買っちゃった。

とりあえず1月から日記を繰ってみると、よく読むといきなりFAXとか買ってますね。2月には10年ぶりにウィルコムやめて携帯になりました。3〜4月はバッグとか長靴とか買ってるなぁ。5月にはiPod nanoを赤に買い換え。8月にはホームベーカリーにメガネ。んで10月にはiMac、12月にはカメラ。うーん、そんなに買ってないつもりだったのに、買い過ぎ。金額は計算したくないなぁ。

来年は節制を誓って今年の終わりとしたい…けど多分無理だな(笑) 

では、みなさん、よいお年を。

Posted by osa at December 28, 2007 03:31 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661