Fri, 2007-12-28

Rollyを初めて見る

昨日丸ビルへ行ったところ、1Fのカフェが「Rolly Cafe」になっていました。

中は薄暗くてよく見えないんですが、入り口の横に、あ、Rollyが置いてある。

思ったより小さいんですねぇ。そして、くるくるとよく動く。左右のフタ(?)をぱたぱたさせる様子は動物っぽい感じもするし。

しかもねぇ…2台並んで動いてるのがあって。これがかわいい! ソニーのロボットでしたっけ、集団で踊るのがありましたけど、あれを思わせるんですね。これがおウチで見られるなら楽しいかも。Rollyは出てくるまで「iPod対抗」だとかいろんなことを言われてましたけど、発売されたらされたで誰が買うんかのこれ、なんて見ていたのですが、実物を見ると思わず欲しくなっちゃうアイテムだったんですねぇ。

「楽しいけどそうそう使うものじゃない」ということとお値段とを考えると、自分じゃ手がでないけど、お手頃になればひとつ置いてみたい感じ。

Posted by osa at December 28, 2007 07:40 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661