Fri, 2007-08-31

クリスピー・クリーム・ドーナツ2号店

ITmediaの記事で発見。ついにクリスピー・クリーム・ドーナツの2号店ができるんだそうです。

できるのは有楽町のマリオンの横にできる「イトシア」(関係ないけどこの名前、なんか不思議)の中だそうで。丸井とか入る新しいビルですねぇ。あのあたりはいろいろ新しいビルができていま一番注目だからでしょうねぇ。

新宿にできたのって昨年の12月でしたっけねぇ、それ以来ずっと大行列で、結局まだ1回しか食べた事がない(しかも人に買ってきてもらった)のですが、やっと2号店ができたら新宿の方は多少すくのかな? もう一度食べたいけど、暑い中行列するのはつらいのでがまんしてますが、10月になったら行ってみよう。

しかし、新宿で歩いているとあのドーナツの箱持ってる人よく見かけるのですが、1ダースの箱を4つぐらい抱えてる人もいたりして、いったい何人で食べるんだろうか…と時々疑問に思ってたりします。物珍しさがあるからお土産にはいいんだろうな。

Posted by osa at August 31, 2007 11:06 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661