Thu, 2007-08-30

iPod nanoを修理に出す

といっても、壊れたわけではなくて、最初に買った黒の方がそろそろ延長保証期間も切れそうだし、バッテリーも弱ってきたということで、修理を申込みました。そういえば一時期ぽっどきゃすてぃんぐ落語が早回しになってしまうという珍現象がありましたけど、あれは結局リセットすると直るのでそのまま放置してました。

土曜日に申込んで、日曜日にピックアップ。修理状況がサイトで確認できるのは便利、と思いつつ毎日眺めていたら「製品交換保留中」となっていました。

あらら。その前のステータスは「問題点を特定」だから、バッテリーがへたってるのは特定されたんだろうけど「製品交換保留中」とはいかに…と思ってヘルプを調べたり検索してみたりしたところ、どうも交換用の製品がないので保留中、みたいな感じなのかしらん? ということはしばらく戻ってこなさそうですね。初代nanoは丁度9月頭で発売されて2年、みんな一斉にバッテリー交換に出してるところなんでしょうか。そういえば9月5日にはなにやら新しいiPod製品が出てくるみたいですね。

なーんて書いているうちに「交換製品出荷済み」になっていました! 対応が早いなぁ。

Posted by osa at August 30, 2007 02:25 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661