Tue, 2007-09-04

iPod nano 帰ってきました

というわけでバッテリー持ち時間低下のため修理に出していたiPod nanoが帰ってきました。修理といっても新品に交換されるのでついでにピカピカになってお得な気分。

さっそく、表面をブリスでコーティングして裏面には以前買ったままで余っていた保護シートを貼付けてさらにケースに入れました。前回買った時はそのまま持ち歩いて一瞬にして傷だらけになったんですけど、今度はそんなことにはならへんよー、と言わんばかりの保護ぶり。

で、ケースに入れてるときにちょっと気づいたのですが、HOLDスイッチの色が変わってるような気がしますね。気のせいかもしれませんが。修理に出す前の初代nanoはHOLDスイッチの表面のメッキがはげて白いプラスチックが見えていたのですが、今度帰ってきたのは横から見たらグレーのプラスチックになってる…ような気がする。知らない間にマイナーチェンジされてたのかもしれませんねぇ。グレーにしとけばメッキがはげてもさほど目立たないのでよいかも。

というわけで、あと2年は初代nanoも使えるんじゃないかしらん。

Posted by osa at September 4, 2007 07:33 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661