Sat, 2007-08-04

Coke + iTunesその後

先日エントリしたCoke + iTunesのその後。

2枚やって2勝したかと思えば、3枚やって全敗なんて日もあり、今の所五分の成績となっています。うーむ。しかも、まだなんの曲も買ってなかったりするし。チャージをしておいたら、残額が「4曲+600円」(円部分は以前にチャージしたiTunesカードの分が残っていたらしい…気づいてなかった)という不思議な表示になっていました。

勝手なイメージなんですけど、午前中にやった方が勝ててるような気がする。3敗したときは全部午後。他の方はどうでしょう? 今度からは貯めておいて午前中にまとめてやる方式にしようかなぁ。

といっても、相変わらずコーラは飲まない人なので、職場の中をうろうろしてはコーラを飲んでる人からシールをもらいまくっています。

Posted by osa at August 4, 2007 10:40 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661