Mon, 2007-07-23

超能力ラボその後

先日書いた超能力ラボ」ですが、21日にスプーン曲げ実験は終わってました。残念ながらスプーンは曲がらなかったそうですが、途中で画面上に置いてあったビリーズブートキャンプのDVDが消えてました。念力?

んで、昨日からは「透視実験」が始まりました。

封ろうで封印された封筒の中身をみんなで透視するんですが、今回は横にあったチャットのところに答えを絵で書き込めるようになっている。さっそくみんな透視してますなぁ。画面上に「答えは23日夜」と書かれているのでこの封筒の他にもお題が出るのか…とヘルプを見てみたら平日は毎日お題が変わっていくらしい。

スプーン曲げと違って数打ちゃ当たる可能性もある?ので、腕に覚えのある方(なんの腕?)は挑戦してみてはどうでしょう。

Posted by osa at July 23, 2007 07:36 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661