Thu, 2007-08-02

dionがau one netに

dionからメールが来て初めて知ったのですが、9月下旬からdion改め「au one net」になりますと発表されていたんですねぇ。へぇぇ…。

実は、dionのアカウントもずっと使い続けていたりするのですが、これはその昔DDIポケットで使うために契約したのが元だったような。その後メインのプロバイダにしたこともあったのですが、ウィルコムも使わなくなってしまい、プロバイダとしては全く利用せず、現在はメール以外休眠状態だったりもします。そんで今回の発表によるとauと一体?みたいな感じになるんでしょうか。auと一緒に契約しているひとはなにかと便利になったりするんですかね。

現在契約しているメールアドレスとかはそのまま変更なしということなので、値上げでもされない限りはそのまま置いておくかなぁ。

Posted by osa at August 2, 2007 01:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661