Tue, 2007-07-17

「Web標準の日々」に行きたかった

Web標準の日々」がこの連休中にあったんだそうで。台風が来たりしてなかなか大変だったようですが、内容はかなり濃かったみたいでやっぱり行けばよかったかなー、とちょっと後悔中。

先日のAdobe CS3のセミナーでの鷹野さんの講演を聞いてとても面白かったので、行こうかなーと思って概要を確認したら1日券が1万円とあって「うっ」とちょっと躊躇してる間に、セミナーがどこも満席になってしまい、結局見送りに。よくよく考えたら私でも著書を持ってるような人たちの講演をまとめて聞ける機会なんてそんなにないので、こういうのは思い立ったが吉日でスパッと決断して行くべきだったのだ。なーんて決断力のない私にそんなことができるはずもないのはわかっていて自分でつっこんでみたりして。

というような私にも有り難いことに、The Web KANZAKIではセッションの概要が公開されていました。探せば他にもあるかも。個人的にはヤスヒサさんのセッションの内容が面白かったと聞くので興味津々です。

Posted by osa at July 17, 2007 02:16 PM
コメント

わわ、ご本人からコメントいただけるとは。ありがとうございます。

スライド拝見しました。ますます現場で見たかったなぁと…。
音声が公開される予定があるんですか? それは参加できなかった者としてとてもうれしいですねー。楽しみにしてます。

Posted by: osa at July 18, 2007 09:37 AM

評判が良いのでしょうかねぇ。恐縮です。

スライドは今日中に公開しますし、参加されなかった方もしばらく後で音声も公開されると思います。

Posted by: ヤスヒサ at July 17, 2007 04:08 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661