Mon, 2007-07-02

iPhone出ましたね

今週末は日本で私がバーゲンに走り回ってる間にアメリカでiPhoneが発売されたとかで大騒ぎになってたみたいですねぇ。何日も前から5番街の店の前に並んでる人がいたとか…といいつつ去年W-ZERO3[es]を並んで買った私もあまり人のことは言えないのですが、どこの国の人もやることがいっしょねぇ。

まー当分日本では出ないだろうと思うので自分が手にすることはないと思うのですが、W-ZERO3で懲りた部分が「タッチパネルでの操作」だったので、iPhoneはどうなんだろうなぁと思うんですよねぇ。デモとか見てても基本的に指タッチで操作するようになってるので、スタイラスでつつくのも慣れるまでちょっと大変だったことを思うと、どうなのかなぁと…。しかしキーを排したことで見た目が美しくなったのも事実ですしねぇ。

こちらでApple StoreのiPhoneの在庫状況が見られるんですけど、すでに赤表示(在庫なしなんでしょうね)なとこもちらほら。

Posted by osa at July 2, 2007 07:34 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661