Fri, 2007-07-13

はてなスターの表示位置を直す

つけてみたのはいいが最初動作してなかったことが判明した(shachiさんありがとうございます)、はてなスターですが、動作するようになったらなったで星の位置が大問題になってきました。

なんで次の行にあるはずのカテゴリ名がつられて動くねんなぁー(泣)

こんな位置にカテゴリをこういう形で表示してる人っておれへんのかしらん。カテゴリ名の方を動かすか…とか思ったけど、そういえばこの星って、押されるとどんどこ表示されてしまうのか? 運悪く長いタイトルの面白い記事を書いてしまって星とタイトルがせめぎあい…なんてことが起きそうな気もする。たくさん星がついてるところでは「☆00個☆」なんて括って表示されてるみたいですが、括られる閾値が今んとこよくわかんないですしねぇ。 試したら12個でした(端の星2個+のこりの数)また意味もなく星を増やしてしまった。

しかし、このままでは困るなぁ。うちだけなぜ左詰めになってるのかも謎だし。いっぺんhatenastar.jsに目をとおしてみましょうか…多分解決はできないだろうけど。 読んでも分かりませんでしたが、解決しました。というのも原因は別のところにあったからでした。これでなんとか表示は見られる感じになりました…が、個人的にタイトルの横につくのはあまり好きじゃないので、表示位置をカスタマイズできるようにならないものかしらん。

Posted by osa at July 13, 2007 07:40 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661