Mon, 2007-05-28

学習能力がない

土曜日のことですが、自転車で出かけようと駐輪場に行ったら、普段乗らないので自転車が端に押し寄せられてて、隣の自転車にペダルが食い込んでました。あらら…と思いながら、隣の自転車を動かしても簡単には抜けない。隣の自転車を持ち上げてみてやっと抜けたのですが、ここでほっとしたのがいけなかった。

力を抜いた瞬間、持っていた自転車のスタンドがビルケンを履いた足の指の上に落下! いったーい!

…最初は痛くて歩けないかと思っちゃったぐらいだったんですけど、しばらくしたら痛みが治まるにつれて色がうす黒く変わってきました。うむむむ…こんなあざつくったの、久しぶりです…。

と思いながら、翌日も自転車を出しているときに、今度は自分の自転車のスタンドを足の甲に強打! あざを増やしてしまいました。学習能力がないというか、腕力がないから自転車を支えられないんだろうかと最近の自分の体力の低下を思い知らされたのでした。

Posted by osa at May 28, 2007 07:30 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661